天使と駆けるSDガンダムオペレーションズ#SP 雑感とかPV数だとか

いぐにすです!

早いもので、7月ももう終わりました!

中の人は毎日塾にフルボッコにされています(受験生ですし)が、ガンオペは意地でログインしています(勉強しろよ)

まずは雑感とかですね。

 

えっと...

縛りしてる時に本垢でほしいユニット続々出るんですが(あるある)

こうやってね、縛りして気を引き締めていって

Webガシャを回して

手に入れたユニット。

「こいつ使いたいなー」って思っても使えません。それは決まりですし。

でも使いたくなります。それが人間です。

サイコザクとかね?Ez8とかね?魅力的なユニットたくさん出てくるんですよ。

実はもともと、この縛りは私の「00系ユニットを使ってみたい」という思いから始めたんですよ。課金しないとほぼ集まらないけどね。(劇場版のクアンタとか)実質自己満足で始めたわけですよ。(甘えを求めていくスタイル)

 

とまぁ、こんな戯言はほっときましょう

それでは、7月のPV数の確認、行くぜ!

f:id:zoidstan:20200731140720p:plain

おお...おお!?

いい調子だと思います!

というか(名目上)メインブログより伸びいいぞこれ(更新しろよ)

これは100PV達成もすぐそこか!?

というか最初の2日よ。何があったんだっていう伸び方。

それと(今日はわかりませんが)0PVの日がないのも注目です(これから出るとは思う)

メインのほうだとたびたびあったんですよね、0PV(そりゃあ月単位で更新しなかったらそうなるわ)

PV数もここまで!こっからはおまけ!

Webガシャ100連タイムだ!

f:id:zoidstan:20200731141156p:plain

上50枚。

f:id:zoidstan:20200731141234p:plain

下50枚...エッ!?

☆5リゼルまた来た!

どうしよ!

カスタムすべきか...分解してブラックギアにすべきか...はたまた合成するか...

うわーどうしよ!誰かコメント欄で意見くれない!?(もらえない)

それでは、今回はここまで!さようなら~!