天使と駆けるSDガンダムオペレーションズ#4 R2の戦闘態勢を整え...!

はい、いぐにすです!

投稿割と早めのペースでぶち込んでるしWebガシャイベント終わった後とかネタ切れ起こしそうなんだよなぁ...

かといって下げると...別に問題ないか。

質もどんどん低下しています!あと私は塾の夏期講習がバカみたいなスケジュールであるので投稿不能になってくるかもしれない...

いまのうちにためときます!あれ?夏期講習って8月いっぱいはある....

圧倒的記事数不足!

投稿お休みかもね!私!

というわけでこの先投稿ペースが下がったら夏期講習のせいです。

まあ、私も受験生だしなぁ...

前書きが長くなりましたね。

はい、簡易版前回のハイライトと行きますか!(これ次回からも続くんかな)

クロスワードパズルの答えを片っ端から書いた

全部埋めて景品をもらえた。そしてガンダム001期のガンダムマイスターが全員揃った!

Webガシャを300連。欲しかったキュリオスは出なかったけどガンダムエクシアリペアⅡをゲット!これ前からやってたアカウントだと☆1しか拝めてない!うれしい!

 

こんなもんですね。

では、今回もやっていきましょう!

ではまず、R2(エクシアリペアⅡ)のレベル上げ!合成しまくってやるぜ!

f:id:zoidstan:20200725133318p:plain

結果!

レベル40になりました。割とやったほうです。

そして申し訳ないことに、適性パイロットの刹那は2期版!

メンバーのほかはみんな1期なのに刹那だけ2期...すごい申し訳ない。謝罪します。

まあそんなことは置いといてです。

任務進めていきます!


SDガンダムオペレーションズ ボス戦4

ええ?相性が悪い?愛でカバーよ愛で!

というわけでごり押しーの

任務すすめーの

f:id:zoidstan:20200725134502p:plain

レベルアップしーの

f:id:zoidstan:20200725134539p:plain

任務クリアしーの

もうボス戦です。はやい(実は過去のボス戦動画撮りだめてて使わずに終わったとか言えない)


SDガンダムオペレーションズ ボス戦5

か、硬い!?でも叫べば勝てます。

エクシアあああああああ!

うるさかった(自滅)

ともかく勝ちは勝ちです。相性は愛の力で無視です()

皆さんは相性とか考えてプレイしましょうね!考えてプレイすると私みたいに苦戦しないで済むよ!

過去の動画をようつべで漁ってたら低評価たっぷりでしたが、気にしません。

これはあくまで私がやってることをわかりやすくするために使っているだけです。

べつにユーチューバーになりたいわけでもないんです。

ちなみにセルフ低評価もしましたぜ。一度やりたかった。

よし、関係ないことだったね、無視してドゾドゾ。

そういえば手に入れてからずっとエクシア使ってますが、もうこれ「天使と駆けるSDガンダムオペレーションズ」じゃなくて「エクシアと駆けるSDガンダムオペレーションズ」ですねぇ(笑)

遠回しに言えば天使なので関係ないです(なんだったんだ)

そして、ついに縛り、こだわり上の問題が出てきました。

強力ユニットがエクシアリペアⅡとダブルオーライザーの2つに集中!

よってこの二つを同時に入れないと強くならない!

はい、代わりに入れるのは量産機しかないです。

そこで!前に手に入れた☆5のリゼル

また今度育てます!

それでは!

f:id:zoidstan:20200725141912p:plain

今回の最終メンバー。地上、宇宙ともに同じです