天使と駆けるSDガンダムオペレーションズ#3.5 クロスワードパズルを解いてみる

はい!いぐにすです!(恒例のあいさつ)

今回はタイトル通り、8周年記念ページのクロスワードパズルを解いていきます!

このクロスワードパズル、Webガシャのチケット(最大300枚)がもらえたり、

全部解くと景品的な感じでカードが手に入ります(カードは選べます)

やらない理由がないのでやっていくぜ!

 

 

ここからは答えを書いていきます。

答えを知りたくない方はブラウザバック等を推奨します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦の問題(合言葉欄に入力する言葉を書いていきます)

いせりな

くらっかー

せむ

れむ

くん

ぐろす

はすらー

れあ

やざん

らんばん

ぐえん

しん

しす

ろん

ろす

 

横の問題

ぶいさくせん

らむ

くむ

ぐりーつ

はん

ろな

からす

やー

ららぁ

ぐざ

しーん

しぇんろん

ばろ

すん

はんす

 

 

以上です!

f:id:zoidstan:20200725125059p:plain

こんなかんじになるはずです!

もしかしたら間違ってるかもしれない(解答から問題を見て割り出したからどこかミスしてる可能性がある)けど、だいたいこれでWebガシャチケット300枚と景品のカードは手に入ります。

f:id:zoidstan:20200725125329p:plain

今回の景品カードの選択肢たち。①

f:id:zoidstan:20200725125429p:plain

選択肢②.

目移りしちゃいますが、ここはソレスタルビーイングガンダムマイスターガンダムパイロット)で唯一持ってない「アレルヤ・ハプティズム」を選択します!

f:id:zoidstan:20200725125616p:plain

さぁ...!

カードを受け取りました!

f:id:zoidstan:20200725125728p:plain

アレルヤをゲット!

おっ...この適正ユニットは...!

ガンダムキュリオスです!ってことはこのアレルヤは1期版!欲しかったやつです!

いやっほい!

さぁて、ここから第2部です。

手に入れたWebガシャチケットで怒涛の300連!

キュリオスが来るといいな(来ない)

f:id:zoidstan:20200725130045p:plain

まずは100連!(上の50枚です)

f:id:zoidstan:20200725130135p:plain

下50枚!おお、☆4が2枚!

f:id:zoidstan:20200725130241p:plain

おらぁ、200連目!(上50枚)

f:id:zoidstan:20200725130338p:plain

下50枚。キュリオスがこな...☆3のエクシアリペアⅡ!好きなやつです!しかも縛りでも使える!

f:id:zoidstan:20200725130521p:plain

おりゃあラストの300連目!キュリオス来い!(こなかった)

f:id:zoidstan:20200725130622p:plain

下50枚。ざんねん...

ぬおおおキュリオスほしかった...結構好きなのに...

エースユニットガシャで今出てるししかも3分の1のポイントで回せるしだれか私にWebMoney提供してくれないかな(こんな人に提供してはだめだよ!いいね!ちなみに提供してもらうとブログのモチベが上がります。つまりあんまり意味はない。長かったフリでしたね)

 

それじゃ今回はこの辺で!